熱~い夏も、元気で、笑顔で、♪

皆さんこんにちわ!
夏本番~なかなかじめっとした暑さが取れませんね、台風が一つでも来るとサラッとした夏になると言われますが、あまり大きな台風ですと大きな被害が出て結構ですと言いたくもなります。が、・・・でも早くさっぱりとした夏になってほしいですね♪
私が関西圏で顧問していますお得意先のお店でもいろいろと企画をされていつも賑わっていますが、来店されたお客様は汗びっしょりで店内に入ると「ヒヤーっと」涼しい中で生ビールをグビっと笑顔で飲んでおられ一瞬ほっとします。
この夏もあと少~しで初秋に移り変わり、また今度は寒~い冬も来ます。
日本の四季は良いですね、春夏秋冬~日本だけの季節感で少しづつ移り変わり、色々な季節の恵みをいただき食し、年を積み重ねていきます。
皆さん思い残すことなく夏を楽しんで下さい。美味しいものをいっぱい食して下さい。元気が一番!、食べられる時、飲める時、楽しめる時は時間を止めて大いに盛り上がって下さい。
毎日が “一日一生” 明日はわかりませんよ!
オフィスフジノのほっと一息でした。