夏祭り企画開催中♪

皆さんもうすぐ夏が来ます。どうしていますか!
私のお得意先では、「室内納涼ビアガーデン祭り」を開催しま~す。
もちろん今までの夏は屋上ビアガーデンがたくさん開催され繁盛していますが、今年はコロナ等で関西のビアガーデンは皆無です。
そこでスキマ企画として100坪110席あるお得意先の通常ビアダイニングホールを「室内納涼ビアガーデン祭り」として色々な装飾、飾りつけをし開催する運びとなりました。
提灯や風鈴が雰囲気を盛り上げ、全国各地の花火の映像等で屋外のイメージ醸成は抜群です。
もちろん夜店風人気商品のかき氷や綿菓子にトウモロコシや、たこ焼きにイカ焼きなどなど雰囲気を盛り上げる料理?も用意しています。また牛肉を多用した牛ハラミの串焼きや、グランドメニューでもビールに合わせたローストビーフや豚肉・鶏肉料理等々盛りだくさんです
今日は写真で夜店名物料理をお見せしますが、ご来店していただけましたら先ほど述べました盛りだくさんの名物料理をご用意していま~す。一度は来てくださ~い♪
JR大阪駅・阪急梅田駅よりすぐの阪急東通り商店街入り口の6階建ての田園ビル2階(Fooz&Beer アレグレ)で開催中です♪
ほんとに楽しい夏を少しはこんな企画でエンジョイしてくださ~い。(7・8・9月中旬まで開催)
もちろんコロナ対策等も準備万端です! お気軽にどうぞ~!!!!  オフィスフジノでした