もう少しで2023年にお別れですね♪

2023年ももう少しでお別れですが、皆さん今年1年どうでしたか、
今年も色々と賑やかな1年でしたがこの12月はさらに政界を揺るがす年末となりました。
年明け(令和6年)から騒がしい1年の始まりが来るかも・・・・いや~来ますね。
景気が悪くならなければいいんですが、心配ですね~!
でも、頑張るしかありませんよね、今年の年末の忘年会等もやっとコロナ前の活況を思い出す
状況があり、予約表も隅々まで少しづつ埋まってきています。
いやーありがたいですね、人数の方も以前は少人数が多かったんですが、最近は80~90名様等の大口の人数も入りなかなか盛況になってきました。また単価の方も昨年より500円ほど平均値が上がり、売上げ目標も達成できる状況になり少しは安心しています。
ただし、翌令和6年の1月からの予測は難しく、心配しながらの営業支援中で~す。

皆さん今年もお疲れさまでした。来年の辰年はさらに活気のある営業努力と活性化を!
期待される辰年にしましょう。応援しています。
オフィスフジノ