今年最後の力を振り絞って頑張りましょう♪

忘年会真っ盛りと、・・・例年は忙しく走り回っていた時々を思い出しています♪
皆さんお元気ですか、元気ないですよね~!コロナに始まってコロナに終わり、また来年(令和3年)もコロナですか? 疲れますよね~!
早くワクチンが開発されウイズコロナでありたいですよね、それまで待てるか、・・・
待たないと解決しません。消毒にマスク色々ありますが、なかなかコロナは終息しません。
春は緊急事態宣言で閑古鳥が鳴いていましたが、この年末も最悪です。大阪では全国でも一番多くコロナ患者が増えて、自粛要請もありこの年末は飲食サービス業にとっては最悪な年末です。
でもそうした中でも生き残るには少しでも稼がないといけません。21:00迄に閉店といった自粛要請もあり、昼から夕方~夜半にかけての販売戦力でどこまで頑張れるかが焦点ですがやりきれないですね!
でもやるしかないです。もう一度気合を込めて頑張りましょう!
皆さん、最後の踏ん張りと思って頑張りましょう。年明けにはワクチンも少しづつ出回り少しづつ接種できる機会も増えウイズコロナで再建できるかもしれません。
いやできると信じて、できる削減・省力化は普通に、企業力を少しでも温存し、資源を集中させ、もう少し待ちましょう! 消耗戦、いや先の未来を見た作戦です♪

オフイスフジノ