今年は夏の日差しが熱すぎますね~!

7月18日、日本列島猛暑です! 熱々熱~い・・・・
皆さん暑いですね~暑さ対策いかがですか、最近は線状降水帝の豪雨で全国各地に被害が出て、雨脚が遠のくと今度は猛暑と、大変な状況となっていますが、相変わらず景気のほうは良くも悪くも色々と影響が出ています。
飲食業界では少しづつ景気が戻っているような感覚がしますが、逆に人手不足で100%の稼働にはいかず苦労している飲食店が多々あります。う~ん、やっぱりコロナ禍の中で約3年間のブランクの影響が響いており飲食業界にはまだ人材が戻ってなく、社員やPAの募集をいくらかけても集まらず困っているのが現状だと思います。コロナ禍の中では時間短縮や人材の放出等がいろいろな形でありましたので皆さん今でも敬遠されていると思われますが戻ってほしいですよね!
この夏の景気はいろいろな物価高で庶民の皆さんもご苦労されていますが、この夏は冷えた生ビールでグイっと行きませんか!少し気分を変えて頑張りましょう♪
オフィスフジノ