お久しぶりです!もう秋ですね・・・

いや~すみません。この夏は少し忙しくブログを忘れていました。
毎日起きたら事務処理をし、顧問先に直行、実務が終わったら帰宅。
自宅事務所で朝までパソコンとにらめっこと、いろいろ有りました~。
でも忙しいのは良い事で、頭の回転が良くなり少し若返ります。???
皆さんの夏はどうでしたか、いい仕事が出来ましたか、飲食関係でお働きのみなさ~ん!
笑顔でしたか~~~!今日も元気でご苦労様です♪
さて、私の顧問先のランチメニューが変りましたので少しPRを、
大阪キタ激戦区の梅田阪急東通り商店街入り口、田園ビル2階:フーズ&ビアー“アレグレ”の
(新)ランチメニューです! 毎日繁盛してま~す♪ 一度きて下さ~い♪

原価をたくさんかけてボリュームもたっぷりです♪

また、同じビル3階の ザ・ダイニング “カンパーニュ”  by ワイン酒場のグランドメニューも
10月に変ります。ぜひ来て下さ~い♪