5月に入りました。初夏の暑さが少しづつ増してきます。

5月のゴールデンウイークがようやく終わり行楽地や繁華街等の人出も一段落しました。
休日後の初出勤はど~っと疲れが出ますよね~、でもこれからどんどん熱くなりますので体には気を使って頑張りましょう。
飲食業界も少しはゴールデンウイークの影響で盛り上がりましたが、この天気のよさで行楽地ほどは潤ってはなく地域により格差が出たようです。昨年のゴールデンウイークの方がコロナ禍の終了感がありありで、今まで自宅にこもられていた方々が一気に出回ったために結構よかったようです。これからの季節はもっと暑くなり、逆に夏の需要が高まってきますのでまた商機が出てくると思います。頑張りましょう。

オフィスフジノ