もうすぐ春です♪

皆さんコロナ禍の中でいかがお過ごしですか、本当に大変な今日この頃ですが早くコロナ終息と経済の活性化がどんどん進むといいですね、
私も関西、近畿圏で長年飲食事業のコンサルタントを営んでいますが今回のコロナ禍は今までの経験を生かしてもなかなかのものでいくつもの壁を乗り越えてもいまだ先が見えない状況でもあります。
皆さんも今の危機を乗り越えるのに大変な状況だとも思いますがとにかく頑張るしかないですよね、でもどうやって頑張るかは人それぞれの事情がありますから一概には言えませんが、本当にご苦労様です。
私の顧問先も今全員でこのコロナ禍に対し戦っていまして、大阪近畿圏では2月末で非常事態宣言が解除されましたので、解除後に向けて準備をしていたこの3月1日からは新メニューを投入し、再活性化を図るべきスタートしました。コロナ対策を十分に実施し、店舗パンフ・イベント企画・グランドメニューの総入れ替え、大型サンプルケースの新活性化ディスプレー等々、PAや社員の研修も終えて「頑張るぞー」と一丸になってスタートしたところです。
3月1日の再スタート時点では多くのお客様に来店していただき感謝の気持ちいっぱいですが、この先を思うと中々安心はできません。でも頑張るしかないので、自分に言い聞かせ、お得意先(顧問先)のスタッフの皆さんと共にめげずに頑張る所存です♪
このコロナ禍の中でもやれる事は沢山あります。ひとつづつ、ひとつづつ、慎重に、早く、真剣に汗を流して頑張りましょう。何もしないより、した充実の方が失敗しても後悔しません。
オフイスフジノでした♪

3月1日スタートの新メニューの数々です♪ 一度ご来店ください。
JR大阪梅田すぐ・阪急東通り商店街入り口、富国生命隣の「フーズ&ビア― アレグレ」の新メニューです。大阪にお立ち寄りの説はぜひご来店下さい。後悔させませんよ~  以上です。