もうトンボが舞う秋風が・・・

皆さん酷暑に負けず頑張ってますか~! まだお盆前ですがもう少しで秋で~す!
いやいやまだ早いかもしれませんが、~でもちょっとだけ秋らしい感じの少し涼しい朝が来ています。
秋がくるともう冬です!今度は極限の寒さになりますかね~♪
でも季節に惑うことなく仕事は毎日・毎日・繰り返しやってきます。
当然一人でできるものは一人で完結し、チームでやる事はチームで、個人の実績も大切ですが皆で、仲間で目標をクリアーして行く事は別の意味でも充実感がワクワク盛り上がっていきます。
一人では世の中生きていけません。そう!二人いないと子孫もなく私たち自身も存在しないのでは♪
・・・少し難しくなりましたが、仕事は楽しく笑顔で、夢や目標は計画的に、自分のスキルを毎日磨きながらより多くの人達に何かを還元していく・・・
こんな生き方もあっていいんじゃないですか♪
でも食べていくためにはこれだけではまだまだ足りませんが、みなさ~ん何か迷ったら、ちょっとつまずいたら、少し立ち止まってもう一度ため息をしましょう! いやいやため息ではなく深呼吸をし、一度笑ってみましょう♪  ・・・多分周りの人は変な人と思うかもしれませんが笑顔が最善の生き方です♪
今回はちょっとだけまじめな話をしましたが、飲食業にかかわる方々の日々の生き方をちょっとお話しただけです。飲食事業にかかわる人はお客様に笑顔を提供し、楽しい食事と空間を満喫していただくのが本業です。日々の自分の姿を鏡に映してみてください。ちょっと怖い顔してませんか、笑顔が最善のサービスで~す ♪
事業に少し迷ったらオフィスフジノ迄 気軽にどう~ぞ!