いよいよ新年が来ます。戌年です! 走りましょう♪

もうすぐ3日で新年「戌年」です!
皆さんの意気込みはいかがですか! 思いっきり走ってみませんか!
そう、戌年は思いっきり自分の夢に向かって走りませんか? 毎日頑張っているつもりでも自分に言い聞かせて変な納得してませんか、戌年の新年は思った事を実現しませんか!
そうです、前向きに汗を流して走りませんか、また一年を振り返った時、自分と向き合った時に全部でなくても少しでも達成感を味わってみませんか!
・・・新年戌年は言い訳せず自分のスキルを磨き、毎日を「1日一生」と捉えながら充実した時間を過せたら、いつの間にか何かを実現させていませんか、 ・・・それがあなたの実力です♪ 今の力です♪
でもまだ物足りませんよね! そう~その気持ちのモチベーションが大事です。 コツコツとは今は、はやりません! 夢は、やりたいことは、達成感は、ぜ~んぶスピード感が必要です。
新年戌年~元旦から最初はゆっくり、途中から素早く~、後半はどーんと走りましょう!
すばらしい1年を過しましょう! オフィスフジノ の藤野の言葉のプレゼント「1日一生」でした♪
良いお年を!!!