今年も少なくなりましたが最後まで頑張りましょう♪

毎度! 今年もいよいよ残り少なくなりました。皆さんはいかがですか!
今年一年いかがお過ごしされましたか、悔いは残ってませんか、まだ間に合います~
いえ、・・・もう時間は有りませんが心の中で達成して下さい! う~ん ?
やっぱり無理です! 年明けの戌年に残った課題をクリアーしていってもいいんじゃないですか。
人生は長くて短い ・・・いつまでもやりたいことは沢山あると思いますが、なかなか満足のいくクリアーはしませんよね♪ でも目標があると言う事は、まだまだやる事があると言う事はすばらしい事ではないですか?
人生ゆっくりと少しずつ目標を達成して行きましょう。後は皆さんの判断です♪
さて、私も今年は色々な事が有り、未達成な事が、課題が有ります。でもじっくりと年を越しながら一つずつクリアーしていきたいと思います。 来年の戌年はもっと精力的に色々な課題に挑戦し達成して行きたいと、より以上に思いが有り、必ず達成します! う~ん ・・・出来ます。 皆さんも課題を見つけて、残した物と合せて一緒に頑張りましょう♪  良いお年を!!!